一覧に戻る

ICT支援員による職員研修

 本校では、ICT支援員が来校した際、必ずミニ研修を実施しています。

 

 研修の内容は、あらかじめ示された内容をもとに、教職員にアンケートをとり、人気が高かったものから順に実施しています。もちろん、自主的に個人研修を行う教職員もいます。

 

 

 今回は、「授業で使う生成AI」というテーマで実施されました。

 

 研修後は、すぐにワークシートや資料づくりを試す教職員もいて、とても有意義な時間が過ごせました。

 

 このように、私たち教職員は、子供たちの学びのために、日々取り組んでいきます。

 

 ICT支援員の伊藤先生、これからもよろしくお願いいたします。

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る